我が家にお迎えしてから1年弱・・・モモは私達を困らせることもなく、病気もせず、1歳になりました。
これからもず〜〜〜っと一緒!

『み〜〜み!するよ〜〜』って言うと
ゴロンって転がるの(笑)

お耳綺麗綺麗しようね〜〜

気持ちいいんだか悪いんだか・・
耳掃除するといつもこんな顔〜〜!
(怖いよ!)

なかなか来なくて心配していた初ヒート・・・
1歳1ヶ月になってやっと来ました。
しかし・・・紙おむつなんかされちゃって・・・
なんかブルーなんだよな〜〜(T_T)
自分に起きていることがよくわからないモモはなんだか急に甘えん坊に・・・
いつもいつも『抱っこ抱っこ』って甘えてました。

1歳2ヶ月になりました。母ちゃんがワタチのホームページを作ってくれたの・・・
でもね・・PCのことがよくわからないって困ってるの・・
だから時々はワタチがホームページのお仕事してあげようかなって思ってま〜〜す♪

夕方のお散歩・・暗いから懐中電灯はワタチが持ちましゅ!

1歳3ヶ月でモモは避妊手術を受けました。ず〜〜〜っと悩んでいたけれど、人間の勝手かもしれないけど、でも、病気の予防の為にも決断しました。初めてモモと離れて過ごした夜はホントに淋しかったです・・・モモもきっと病院で不安な夜を過ごしたんだろうな・・・・翌日帰ってきたモモのお腹には14針縫った後が・・・涙が出てきました・・・一日中寝てばっかりだったモモは翌日には復活して家族を安心させてくれました♪
辛かったね!でも、もう一日だって離れることはないからね!

1歳〜1歳6ヶ月まで♪ part1